サービス提供の流れ
リモート系サービスはSTEP1~3の流れとなり、制作系サービスは全行程(STEP1~6)の流れとなります。
STEP1お問い合わせください。
ご依頼の相談はこちらのメールフォームで承ります。地域・業種問わず気軽にお問い合わせください。
※対応言語は日本語と英語です。
STEP2聞き取り→お見積もり
しっかりとご要望を聞き取り概算を提示します。金額にご納得いただけましたら企画書(構想や方向性を文章でまとめたメール)を作成します。
STEP3お振込み
依頼の意思が固まりましたら指定口座へ費用をお振込み下さい。
※新規のお客様は原則全額前払いです。
※50万円以上のご依頼から分割払いを適応します。
STEP4資料準備→制作開始
お客様にご用意頂く資料は「パンフレットや雑誌の切り抜き、掲載したい写真データ(外観写真/商品写真など)、文章データ(商品の説明文/キャッチコピーなど)、その他(同業他社のURL/参考サイトのURLなど)」となります。
資料が整いましたら企画書に基づいて制作を開始します。
※トラブル防止の為、やり取りは口頭ではなく書類・メールを経由してください。
STEP5サンプルサイトの仮アップ
8割程度完成しましたら、非公開URLにてインターネット上からデザインや動作をご確認いただき、再度ご要望を聞き取り最終作業を行います。
お願い:こちらの段階でボリュームある変更は時間延長や追加費用発生などの原因となりますので、出来る限り初期段階でご要望をお聞かせ下さい。
STEP6制作完了→保守管理開始
制作が完了しましたら、管理委託される方には保守管理をご提供します。
お願い:管理内容に関しては、こちらをご確認くださいませ